☆かんたろうのブログ☆ -9ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



12月に入ると寒いですね予防


この前、クリスマスリース作りのワークショップに

行ってきましたサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ


去年も参加したんですが

今年も休みが合ったので行っちゃいました


完成下矢印



店員さんも優しくて、楽しく参加できました

ありがとうございましたにっこり




ランチは下矢印





台湾料理のルーロー飯のセット

美味しいニコニコ





ハルカスのエレベーター内にて発見下矢印




映画のスラムダンク


旦那さんが観に行きたいって言うてたけど…


漫画読んでましたが

私は三井くんが好きでした指差し





最近奮発して買ってもうた




パナソニックのドライヤーナノケア


なかなか良かったですが

高かった泣き笑い






みなさんの明日が

元気で楽しい1日でありますように🍀