今日も1日お疲れ様でした![]()
12月に入ると寒いですね![]()
この前、クリスマスリース作りのワークショップに
行ってきました![]()
![]()
![]()
![]()
去年も参加したんですが
今年も休みが合ったので行っちゃいました
完成![]()
店員さんも優しくて、楽しく参加できました
ありがとうございました![]()
ランチは![]()
台湾料理のルーロー飯のセット
美味しい![]()
ハルカスのエレベーター内にて発見![]()
映画のスラムダンク
旦那さんが観に行きたいって言うてたけど…
漫画読んでましたが
私は三井くんが好きでした![]()
最近奮発して買ってもうた
パナソニックのドライヤーナノケア
なかなか良かったですが
高かった![]()
みなさんの明日が
元気で楽しい1日でありますように🍀



