☆かんたろうのブログ☆ -7ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



夏に行ったビアガーデン




梅田のグランフロントの大人のビアガーデン











のんびり飲んで





2件目下矢印






生ハムとワイン🍷

のんびりして




ホテル阪神大阪に泊まりました



翌朝晴れ



お部屋からはこんな風景






モーニングは洋食と和食の選択が出来ました

洋食にしましたニコニコ




その後、梅田へ


DEAN&DELUCAでランチ







ハンバーグのランチにしました

美味しかったですニコニコ



その後、ぶらぶらして小腹減ってきたので




桃のクレープ🍑

うまうまよだれ




梅田は工事中

今後楽しみですね








みなさんの明日が

元気で楽しい1日になりますように🍀