今日も1日お疲れ様でした![]()
夏に行ったビアガーデン
梅田のグランフロントの大人のビアガーデン
のんびり飲んで
2件目![]()
生ハムとワイン🍷
のんびりして
ホテル阪神大阪に泊まりました
翌朝
お部屋からはこんな風景
モーニングは洋食と和食の選択が出来ました
洋食にしました![]()
その後、梅田へ
DEAN&DELUCAでランチ
ハンバーグのランチにしました
美味しかったです![]()
その後、ぶらぶらして小腹減ってきたので
桃のクレープ🍑
うまうま![]()
梅田は工事中
今後楽しみですね
みなさんの明日が
元気で楽しい1日になりますように🍀












