☆かんたろうのブログ☆ -6ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)




今日も1日お疲れ様でした‼️




以前に近畿大学水産研究所でランチしました


近大が養殖したマグロが食べれるお店です🐟








めちゃくちゃ美味しかったですよだれ






その後、

『バンクシーって誰?展』へ行きました











みなさん真剣にに見ていました


写真撮ってOKなので

撮ってる方も多かったです



ウクライナにも行ってたみたいやし

すごいですね




その後

行ってみたかったカフェへ





スーフォルムカフェで

ホワイトショコラパンケーキを食べましたナイフとフォーク



何ともかわいいフォルム飛び出すハート

甘過ぎずパクパクいけます



やっぱり梅田は人が多いから疲れちゃいます







近所の動物病院で飼われてる猫ちゃん猫



昔実家で飼ってた猫ちゃんに似てて

ずーっと眺めてました





かわいいなー目がハート







みなさんの明日が

元気で楽しい1日になりますように🍀