☆かんたろうのブログ☆ -6ページ目
今日も1日お疲れ様でした‼️
以前に近畿大学水産研究所でランチしました
近大が養殖したマグロが食べれるお店です🐟
めちゃくちゃ美味しかったです
その後、
『バンクシーって誰?展』へ行きました
みなさん真剣にに見ていました
写真撮ってOKなので
撮ってる方も多かったです
ウクライナにも行ってたみたいやし
すごいですね
その後
行ってみたかったカフェへ
スーフォルムカフェで
ホワイトショコラパンケーキを食べました
何ともかわいいフォルム
甘過ぎずパクパクいけます
やっぱり梅田は人が多いから疲れちゃいます
近所の動物病院で飼われてる猫ちゃん
昔実家で飼ってた猫ちゃんに似てて
ずーっと眺めてました
かわいいなー
みなさんの明日が
元気で楽しい1日になりますように🍀

