☆かんたろうのブログ☆ -5ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)





今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

日勤で疲れて帰って来まして
旦那さん休みやったんで夕食後
スタバへ連れて行ってもらいました泣き笑い




ジョイフルメロディーティーラテ上矢印


初めて飲んだけど美味しかった




翌朝の朝食に

チョコスコーンとあんバターパン下矢印




電子レンジでチンし過ぎて

バター溶けたー泣き笑い

でも美味しかったー




クリスマスブレンドのコーヒーと

ジョイフルメロディーティー買ってみた‼️





コーヒーも飲みやすかったです

今度は店内でまったりしたいよー





夕飯は吉野家にて牛すき鍋膳


冬になると食べに行きます指差し



おなかいっぱいよだれ




最近なにわ男子推しです飛び出すハート





ファンクラブにも入ってもうたニコニコ


大橋和也くん推しです💚


笑顔がかわいくて明るくて

元気もらってます飛び出すハート

YouTubeばっかり観てるよ




みなさんの明日が
元気で楽しい1日になりますように🍀