今日も一日お疲れ様でした
日勤で疲れて帰って来まして
旦那さん休みやったんで夕食後
スタバへ連れて行ってもらいました
ジョイフルメロディーティーラテ![]()
初めて飲んだけど美味しかった
翌朝の朝食に
チョコスコーンとあんバターパン![]()
電子レンジでチンし過ぎて
バター溶けたー![]()
でも美味しかったー
クリスマスブレンドのコーヒーと
ジョイフルメロディーティー買ってみた‼️
コーヒーも飲みやすかったです
今度は店内でまったりしたいよー
夕飯は吉野家にて牛すき鍋膳
冬になると食べに行きます![]()
おなかいっぱい![]()
最近なにわ男子推しです![]()
ファンクラブにも入ってもうた![]()
大橋和也くん推しです💚
笑顔がかわいくて明るくて
元気もらってます![]()
YouTubeばっかり観てるよ
みなさんの明日が
元気で楽しい1日になりますように🍀




