疲れた…今日も1日お疲れ様でしたこの2日間、研修に出席しておりました疲れたーけどしっかり学んで来ましたよまた明日から仕事に戻ります読売テレビ前にてコナン像⚽️シャノワールのケーキ🍰かわいいけど食べると可哀想なことになりますねみなさんの明日が元気で楽しい1日になりますように🍀