☆かんたろうのブログ☆ -3ページ目
今日も1日お疲れ様でした

久々の仕事で家帰ってすぐ
バタンキュー
仕事を楽しようと適当にしたり
上手く逃げてる人を見ると
余計疲れてきます

この前、買い物に行ったら

パイの実が
へぇ〜
裏面
⁉️
パイ飲み🍷⁉️
面白そうなんで思わず買ってしまいました
またゆっくり食べます
寒いのでこれ履いてます
まるでこたつソックス
まだよくわからないけど
気持ちの問題ではある
ツライ時はモリモリ食べて
びっくりドンキー
ひたすら寝よう
みなさんの明日が
元気で明るい1日になりますように🍀

