☆かんたろうのブログ☆ -3ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


久々の仕事で家帰ってすぐ
バタンキュー


仕事を楽しようと適当にしたり
上手く逃げてる人を見ると
余計疲れてきます真顔




この前、買い物に行ったら下矢印
パイの実が



へぇ〜


裏面



⁉️


パイ飲み🍷⁉️




面白そうなんで思わず買ってしまいました

またゆっくり食べますよだれ



寒いのでこれ履いてます指差し



まるでこたつソックス


まだよくわからないけど

気持ちの問題ではある




ツライ時はモリモリ食べて




びっくりドンキー上矢印


ひたすら寝よう爆笑




みなさんの明日が

元気で明るい1日になりますように🍀