☆かんたろうのブログ☆ -2ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


今日は夜勤明けです
準夜入って早々にお見送りでした

最後間に合うよう来院していただけて良かった
家族さんが泣いている姿は
やっぱりツライですね

自分の父のことを思い出してしまいます





頂き物下矢印 




サブリナ






初めて食べたー

美味しいよだれ

コロンとかわいいですよね飛び出すハート






前にりんくうプレミアムアウトレットに行ったとき


こめらく



お出汁かけてお茶漬けみたいにして食べました


美味しいよだれ

こんなん好きや



スタバニコニコ








のんびり旅行に行きたい予防



みなさんの明日が

元気で楽しい1日になりますように🍀