☆かんたろうのブログ☆ -2ページ目
今日も1日お疲れ様でした

今日は夜勤明けです
準夜入って早々にお見送りでした
最後間に合うよう来院していただけて良かった
家族さんが泣いている姿は
やっぱりツライですね
自分の父のことを思い出してしまいます
頂き物
サブリナ
初めて食べたー
美味しい
コロンとかわいいですよね
前にりんくうプレミアムアウトレットに行ったとき
こめらく
お出汁かけてお茶漬けみたいにして食べました
美味しい
こんなん好きやー
スタバ
のんびり旅行に行きたい
みなさんの明日が
元気で楽しい1日になりますように🍀

