明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます㊗️2021年今年こそコロナ落ち着いてほしい昨日、仕事納めで、今日、明日と休み異動になって3ヶ月、コロナも重なり大変な時期でした別れと出会いもあり沢山の方に迷惑掛けながらも一年何とか終わりました感謝しかないですまだまだコロナの勢いは止まらない様子気を引き締めていかないと結婚して初の年末年始年末から年始にかけて、沢山食べました年越しそばお雑煮今年はおせちを頼まず、近所のカフェのオードブルにしましたこれは去年のクリスマスケーキ🎄いっぱい食べてまたひと回り大きくなります