☆かんたろうのブログ☆ -34ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


明けましておめでとうございます㊗️

2021年

今年こそコロナ落ち着いてほしいプンプン


昨日、仕事納めで、今日、明日と休み



異動になって3ヶ月、
コロナも重なり大変な時期でした

別れと出会いもあり
沢山の方に迷惑掛けながらも
一年何とか終わりました

感謝しかないですお願い


まだまだコロナの勢いは止まらない様子

気を引き締めていかないとプンプン


結婚して初の年末年始


年末から年始にかけて、沢山食べましたぶー

年越しそばウインク



お雑煮照れ



今年はおせちを頼まず、近所のカフェのオードブルにしました照れ



これは去年のクリスマスケーキ🎄


いっぱい食べてまたひと回り大きくなります口笛