映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました久々の投稿です今日は母が白内障の手術を受けるとのことで昼からお見舞いに行ってきました詰所には沢山の看護師さんがいましたうちの病院の5倍くらいの人数…羨ましい…母は無事手術を終えて元気そうでしたその後は、3回目の映画「鬼滅の刃」を観てきましたやっぱり煉獄さん何回観てもかっこいいそして帰りは「炎」をエンドレスで聴きながら帰りましたランチは玄米ごはんのお店👇夜ごはん👇デザート👇(笑)ナッツトゥユーとドラえもんドラえもんはソーダー味でしたのんびりプラプラと過ごした休みの日でした