☆かんたろうのブログ☆ -35ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


久々の投稿ですほっこり

今日は母が白内障の手術を受けるとのことで
昼からお見舞いに行ってきましにやり

詰所には沢山の看護師さんがいました
うちの病院の5倍くらいの人数…
羨ましい…

母は無事手術を終えて元気そうでした爆笑


その後は、3回目の
映画「鬼滅の刃」を観てきましたハート





やっぱり煉獄さん何回観てもかっこいいお願い
そしてえーん

帰りは「炎」をエンドレスで聴きながら帰りました



ランチは玄米ごはんのお店👇



夜ごはん👇



デザート👇(笑)


ナッツトゥユーとドラえもん
ドラえもんはソーダー味でした爆笑

のんびりプラプラと過ごした休みの日でしたショボーン