☆かんたろうのブログ☆ -33ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



今日は休みで、地元の神社へ初詣⛩



誰も人いないー照れ



おみくじは下矢印




大吉だっ爆笑


前向きに取り組みます(笑)


昨日は職場で納得いかないことあったけど

前向きに物事を考えていきます…



その後、お昼ご飯🍚




美味しいーラブ



最近、意味なくイライラしたり、無気力な時があって、もしや更年期かしらと思い、婦人科を受診しました


まだホルモン剤は早いので、まず漢方からと




あと安定剤も出してくれましたが、

とりあえずお守りとして置いときます



効果あれば良いのですがねてへぺろ