更年期…今日は休みで、地元の神社へ初詣⛩誰も人いないーおみくじは大吉だっ前向きに取り組みます(笑)昨日は職場で納得いかないことあったけど前向きに物事を考えていきます…その後、お昼ご飯🍚美味しいー最近、意味なくイライラしたり、無気力な時があって、もしや更年期かしらと思い、婦人科を受診しましたまだホルモン剤は早いので、まず漢方からとあと安定剤も出してくれましたが、とりあえずお守りとして置いときます効果あれば良いのですがね