☆かんたろうのブログ☆ -32ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


あっという間に2月ガーン


2月2日の節分には巻き寿司3本食べました!!
巻き寿司大好きだウインク


昨日は、旦那さんがめずらしく休みで
一緒にやまやへランチへ行きました



唐揚げ定食美味しいーウインク
もちろん明太子はおかわりです

その後
映画「えんとつ町のプペル」を観てきました




泣けるとこあり😭
映像もとても綺麗でした

絵本も欲しくなりました⭐️


その後はローソン巡り(笑)


おーいお茶とのコラボのミルキープレート



中の箱かわいい❤️
しばらくおーいお茶には困りませんな💦



こどもしょうぎ

今度、旦那さんとしようと思います



義勇さんのミルクココア発見ラブ
かわいいから洗ってペン立てにしよう

何件のローソン回ったやらてへぺろ


三連休はあっという間に終わり
明日からまた仕事だー