あっという間に2月
2月2日の節分には巻き寿司3本食べました

巻き寿司大好きだ
昨日は、旦那さんがめずらしく休みで
一緒にやまやへランチへ行きました
唐揚げ定食美味しいー
もちろん明太子はおかわりです
その後
映画「えんとつ町のプペル」を観てきました
泣けるとこあり😭
映像もとても綺麗でした
絵本も欲しくなりました⭐️
その後はローソン巡り(笑)
おーいお茶とのコラボのミルキープレート
義勇さんのミルクココア発見
かわいいから洗ってペン立てにしよう
何件のローソン回ったやら
三連休はあっという間に終わり
明日からまた仕事だー





