☆かんたろうのブログ☆ -31ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は半年ぶりの婦人科検診と乳がん検診でした


両先生からは半年に一回検診に来るよう言われてます



今回も異常なしと照れ


その後は、お昼ご飯へ行き


海鮮ユッケ丼

あっという間にペロリです口笛


その後はハルカスでバレンタインフェアに行きました




ルタオのサンデーをいただきましたラブ


平日でもすごい人でした



疲れて、バターバトラーのバターフィナンシェだけを買って帰りました

家に帰って早速いただきましが、これまた美味しいかったですチュー




この前の夜勤でいただいた、白い恋人のドリンク👆
甘いけど美味しかったです


鬼滅の刃のファンブックと画集
楽しみラブ