ハルカスのバレンタインフェア今日は半年ぶりの婦人科検診と乳がん検診でした両先生からは半年に一回検診に来るよう言われてます今回も異常なしとその後は、お昼ご飯へ行き海鮮ユッケ丼あっという間にペロリですその後はハルカスでバレンタインフェアに行きましたルタオのサンデーをいただきました平日でもすごい人でした疲れて、バターバトラーのバターフィナンシェだけを買って帰りました家に帰って早速いただきましが、これまた美味しいかったですこの前の夜勤でいただいた、白い恋人のドリンク👆甘いけど美味しかったです鬼滅の刃のファンブックと画集楽しみ