☆かんたろうのブログ☆ -30ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


昨日は旦那さんといちご狩りに行ってきました

いちご🍓大好きラブ
テンション上がります上矢印


ちょっと寒いけど、ビニールハウス内は
丁度良い室温でコートいらず






50個近く食べたんじゃないか⁉️
甘くて美味しい〜満足ラブ

また来月も来たいねーと旦那さんも言うてました


その後はりんくうプレミアムアウトレットへ


遠くが関空です⇧




風が強いけど気持ちいい照れ
凧上げ🪁してて楽しそう〜




お昼は一風堂を食べて




スタバでまったりしてから帰りました

とうとう花粉症シーズン到来ですガーン
辛いなぁ…