いちご狩りに行きました昨日は旦那さんといちご狩りに行ってきましたいちご🍓大好きテンション上がりますちょっと寒いけど、ビニールハウス内は丁度良い室温でコートいらず50個近く食べたんじゃないか⁉️甘くて美味しい〜満足また来月も来たいねーと旦那さんも言うてましたその後はりんくうプレミアムアウトレットへ遠くが関空です⇧風が強いけど気持ちいい凧上げ🪁してて楽しそう〜お昼は一風堂を食べてスタバでまったりしてから帰りましたとうとう花粉症シーズン到来です辛いなぁ…