☆かんたろうのブログ☆ -26ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今年の25日は夜勤明け悲しい

ケンタッキーとケーキを予約しといたので
お昼に旦那さんが受け取りに行ってくれました飛び出すハート




今年はシャトレーゼのケーキにしました🍰

美味しかったー飛び出すハート



ケンタッキー



アイスワイン🍾

甘くてワインがすすみます目がハート


ちょっと食べたらお腹いっぱいになったので

旦那さんが頑張って食べてました




あっという間のクリスマスでした🎄