Merry Xmas今年の25日は夜勤明けケンタッキーとケーキを予約しといたのでお昼に旦那さんが受け取りに行ってくれました今年はシャトレーゼのケーキにしました🍰美味しかったーケンタッキーアイスワイン🍾甘くてワインがすすみますちょっと食べたらお腹いっぱいになったので旦那さんが頑張って食べてましたあっという間のクリスマスでした🎄