☆かんたろうのブログ☆ -25ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日はレイトショーで

『あなたの番です 劇場版』を観てきました

その前に腹ごしらえー知らんぷり



イオンモール内の 龍神丸へ




いつも同じのん頼んでるな指差し


ご飯が炊き立てで美味い泣き笑い



時間になり映画館へ



面白かったー

次から次へと色々起こるから

ボーっとしてる暇はない

真剣に最後まで観ました



観に行って良かったびっくりマーク

もう一回観たいけど

お尻が痛い

長いねん

でした



観たい映画がこれからいっぱい始まるけど

コロナー💢

映画行けたらええけどなー