明けました…遅くなりましたが明けましておめでとうございます㊗️年末年始はずっと仕事そんな訳でゆっくりしたのは4日以降でしたおせち頼んでたのでまったりと初詣は住吉大社さんへランチのオムライス美味しかったこれは近所のラーメン屋さん卵かけご飯うまうまーでしたオートミール入りスコーン作ってみました(笑)不細工やけど美味しかったです食べ物ばっかりですが…今年も気ままに生きていきますよろしくお願いします