☆かんたろうのブログ☆ -24ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



遅くなりましたが

明けましておめでとうございます㊗️

年末年始はずっと仕事悲しい
そんな訳でゆっくりしたのは4日以降でした


おせち頼んでたのでまったりとにっこり





初詣は住吉大社さんへ







ランチのオムライス美味しかった指差し






これは近所のラーメン屋さん

卵かけご飯うまうまーでしたニコニコ





オートミール入りスコーン作ってみました(笑)



不細工やけど美味しかったですよだれ



食べ物ばっかりですが…


今年も気ままに生きていきます

よろしくお願いしますウインク