奈良へ今日は奈良へ行ってきましたいつも拝見させていただいてるミッキーさんのブログを見ましてこれは行かないと‼️と道の駅 レスティ 唐古・鍵の贅沢いちごパフェ🍓超ボリュームうまうまイチゴ大好きだから幸せでしたタワラモトン というお名前らしいいつも素敵なブログのミッキーさんありがとうございますその前に、ランチは奈良食堂に行ってきましたアボガドソースの生姜焼きを食べましたからの梅田のヨドバシカメラで空気清浄機を買いました休みの日はあっちゅう間に終わります明日からまた仕事…