☆かんたろうのブログ☆ -23ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は奈良へ行ってきました



いつも拝見させていただいてる

ミッキーさんのブログを見まして

これは行かないと‼️と


道の駅 レスティ 唐古・鍵の

贅沢いちごパフェ🍓







超ボリューム

うまうま目がハート

イチゴ大好きだから幸せでした飛び出すハート




タワラモトン というお名前らしい



いつも素敵なブログのミッキーさん指差し

ありがとうございます飛び出すハート



その前に、ランチは奈良食堂に行ってきましたニコニコ





アボガドソースの生姜焼きを食べました




からの梅田のヨドバシカメラで

空気清浄機を買いました知らんぷり


休みの日はあっちゅう間に終わります予防

明日からまた仕事…