☆かんたろうのブログ☆ -27ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



久々にブログ書きますグラサン

今日は、旦那さんと休みが一緒で、久々にお出掛けしましたおねがい

会いたかったラバーダックに会いに行きましたラブ






デーンダッシュ とおられました

かわいい❤️

中之島には7年ぶりに登場だそう

7年前にも会いに行ったのに写真がないんだよ〜

で今回は沢山写真撮りましたラブ


満足飛び出すハート


からのランチで腹ごしらえへ

行きたかったお店はいっぱいで、ランチ難民だ〜

検索しつつ良さそうなお店を発見スター

ペッシェ ニトロ









私はパスタで、旦那さんはドリアを頼みました


前菜がオシャレ〜


とっても美味しかったですチュー


また行きたいよ〜