中之島 ウエスト・ラバー・ダック 2021久々にブログ書きます今日は、旦那さんと休みが一緒で、久々にお出掛けしました会いたかったラバーダックに会いに行きましたデーン とおられましたかわいい❤️中之島には7年ぶりに登場だそう7年前にも会いに行ったのに写真がないんだよ〜で今回は沢山写真撮りました満足からのランチで腹ごしらえへ行きたかったお店はいっぱいで、ランチ難民だ〜検索しつつ良さそうなお店を発見ペッシェ ニトロ私はパスタで、旦那さんはドリアを頼みました前菜がオシャレ〜とっても美味しかったですまた行きたいよ〜