今日は仕事が休みなので
母と近所のお寿司屋さんへ行きました
昔、父と母と3人でも来たことかあるなーと
懐かしく思いつつ
ペロッと食べちゃいました
上握り定食で1200円でした![]()
母の日のカーネーションは![]()
さくらもなか にしました
去年は売り切れだったので早めに注文しときました
実際見たけど、なかなかかわいい![]()
とても立派に咲いてます
母と義母にも送りましたが
2人とも喜んでくれました
良かった![]()
ドラッグストアで見つけて即購入![]()
メディキュットの
ネイチャーヒーリングソックス
これ履いてリラックスしてやる![]()
コンビニでリポビタンDのゼリー![]()
鬼滅の刃の義勇さん
こんなんあるんやー![]()
一つは義勇さん推し仲間の職場の人にあげました
みなさんお仕事なのかなー
お仕事の方頑張って下さい![]()
私はGW中も通常運転で仕事です![]()
明日も行きたくないわ



