☆かんたろうのブログ☆ -15ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は仕事が休みなので

母と近所のお寿司屋さんへ行きました

昔、父と母と3人でも来たことかあるなーと

懐かしく思いつつ



ペロッと食べちゃいました


上握り定食で1200円でしたニコニコ



母の日のカーネーションは下矢印



さくらもなか にしました


去年は売り切れだったので早めに注文しときました


実際見たけど、なかなかかわいい飛び出すハート

とても立派に咲いてます


母と義母にも送りましたが

2人とも喜んでくれました

良かったニコニコ



ドラッグストアで見つけて即購入下矢印



メディキュットの

ネイチャーヒーリングソックス


これ履いてリラックスしてやる泣き笑い



コンビニでリポビタンDのゼリー下矢印



鬼滅の刃の義勇さん


こんなんあるんやーニコニコ


一つは義勇さん推し仲間の職場の人にあげました


みなさんお仕事なのかなー

お仕事の方頑張って下さいにっこり


私はGW中も通常運転で仕事ですオエー

明日も行きたくないわ