☆かんたろうのブログ☆ -14ページ目
今日はお休みでした
朝から冷んやりしてて
着る服に困りますね
午前中は脱毛に行って
その後、婦人科の定期検診に行ってきました
ランチは友安製作所の
ワンプレートランチ

美味しかった
お皿もオシャレ〜
売ってるので見てたら、めちゃ高い‼️
バーコーナーもあり
入り口はこんな感じでおっしゃれ〜でした
スターバックスでは今日と明日で
モバイルオーダー限定で先行販売の
スターバックスストロベリーフラペチーノが
頼めちゃうのです
初めてのモバイルオーダー
頼めた
甘すぎず美味しかったです
また飲まないと
イソップでお買い物
ずっと欲しかったのです
ハンドソープとハンドクリーム
ええ匂い
夕飯はロマン亭の弁当
久々に都会へのお出掛けは疲れました
また散財してもうた
こんなストレス発散はあかんなー
で、帰ってからひと眠り
明日からまた仕事やー

