☆かんたろうのブログ☆ -14ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日はお休みでした

朝から冷んやりしてて
着る服に困りますね

午前中は脱毛に行って
その後、婦人科の定期検診に行ってきました

ランチは友安製作所の
ワンプレートランチ下矢印



美味しかった飛び出すハート


お皿もオシャレ〜ニコニコ

売ってるので見てたら、めちゃ高い‼️


バーコーナーもあり下矢印



入り口はこんな感じでおっしゃれ〜でした








スターバックスでは今日と明日で

モバイルオーダー限定で先行販売の

スターバックスストロベリーフラペチーノが

頼めちゃうのです不安


初めてのモバイルオーダー

頼めた泣き笑い



甘すぎず美味しかったです

また飲まないとニコニコ



イソップでお買い物下矢印



ずっと欲しかったのですニコニコ

ハンドソープとハンドクリーム

ええ匂い指差し



夕飯はロマン亭の弁当下矢印



久々に都会へのお出掛けは疲れました

また散財してもうた

こんなストレス発散はあかんなー


で、帰ってからひと眠り無気力


明日からまた仕事やーネガティブ