☆かんたろうのブログ☆ -13ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


この前の日曜日

旦那さんと観てきました指差し

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』




ハラハラドキドキ飛び出すハート


面白かったー‼️

警察学校の仲間たちかっこ良すぎや



ゴールデンウィークの最終日

レイトショーで

広い映画館は私たち含めて7人不安


月曜日からお仕事の方もいるから

お家でゆっくりしたいよね爆笑



映画の前に

サロン卵と私で夕飯

スフレ卵のオムライスを食べました下矢印



思ってたのとちょい違いましたが

卵はふわふわしてましたよ


楽しいことはすぐ終わりますね無気力


また明日は仕事オエー