劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観てきましたこの前の日曜日旦那さんと観てきました『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ハラハラドキドキ面白かったー‼️警察学校の仲間たちかっこ良すぎやゴールデンウィークの最終日レイトショーで広い映画館は私たち含めて7人月曜日からお仕事の方もいるからお家でゆっくりしたいよね映画の前にサロン卵と私で夕飯スフレ卵のオムライスを食べました思ってたのとちょい違いましたが卵はふわふわしてましたよ楽しいことはすぐ終わりますねまた明日は仕事