奈良散策久々の投稿先日、奈良をぶらぶらしてきました綺麗〜みなさん写真を撮ってましたよ興福寺五重塔興福寺のお守り興福と幸福をうまく掛け合わせたお守りですこの四つ葉のクローバーがかわいい溝にすっぽりハマる鹿さんこの後、大好きなほうせき箱さんへたまたま空いてて予約なしで入れました何とも美しいフォルム美味しい〜幸せ時間はあっと言う間だ〜みなさんの今日が素敵で楽しい1日になりますように🍀