☆かんたろうのブログ☆ -11ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)




以前、旦那さんと休みが一緒の日があったので

バーベキューがしたくなり

ホテルロッジ舞洲へ泊まりに行きましたニコニコ




なんか素敵ニコニコ



セットを頼みました














人懐っこいネコちゃん🐈

癒されましたキューン


のんびりした時間でした



みなさんの今日が素敵で楽しい1日になりますように🍀