小さい頃からやってること今日も1日お疲れ様でした今日はたっぷり残業…フラフラで家に帰りました疲れて、ほっともっとの丼友達とダラダラとLINEしてたらもうこんな時間‼️久々にレディーボーデンを見つけた私はこのバニラにヤクルトかけてチビチビ食べるのが好きです小学生の頃から、たまにしてます甘さとサッパリの融合良かったらお試しあれ誰もマネせんな…明日は、夜勤だよみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…