小さい頃からやってること | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


今日はたっぷり残業…
フラフラで家に帰りました


疲れて、ほっともっとの丼

{9F1DC3B2-8321-4423-82BC-DF561757EA9B:01}


友達とダラダラとLINEしてたら
もうこんな時間‼️


久々にレディーボーデンを見つけた

{95F7BF6C-AFC2-4354-B2E3-E3E7E9E7B06B:01}

私はこのバニラにヤクルトかけてチビチビ食べるのが好きです

{A92A2EF0-9A87-4BF8-86AA-4967F242B0D4:01}

小学生の頃から、たまにしてます

甘さとサッパリの融合
良かったらお試しあれ
誰もマネせんな…



明日は、夜勤だよ




みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…