憂鬱な時間今日も1日お疲れ様でした休みの今日は、朝からホットヨガに行きましたその後、久々に羊の家に行きましたお肉食べたスープサラダその後、まつエクのお直しへ施行中、爆睡自分のイビキで2回目覚めたでソフトクリーム食べてコーンのとこが、美味しいクッキーで520円もしたあと近鉄では伊勢志摩 うまいもん横丁やっててまたソフトクリーム食べたうん、濃厚これは300円だったよあと、コロッケとミンチカツ買って、家で食べましたあ~っ、明日の仕事のことを考えると憂鬱な時間となりましたみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…