憂鬱な時間 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


休みの今日は、朝からホットヨガに行きましたメラメラメラメラメラメラ


その後、久々に羊の家に行きました

お肉食べた

{B4DCE914-C6EE-448D-8A15-09C5907F60DB:01}

スープ

{8E2D85D7-AA13-49AC-B855-CA0FD318B394:01}

サラダ

{C9B67623-AA94-4768-92CA-181840CF6B94:01}

その後、まつエクのお直しへ
施行中、爆睡
自分のイビキで2回目覚めた


でソフトクリーム食べてソフトクリーム

{2236FD4A-1D6E-416D-B485-B87030630622:01}

コーンのとこが、美味しいクッキーで520円もした




あと近鉄では
伊勢志摩  うまいもん横丁やってて


またソフトクリーム食べたソフトクリーム

{5770EACA-DEE1-4431-B498-1720B962BA59:01}

うん、濃厚

これは300円だったよ

あと、コロッケとミンチカツ買って、家で食べました


あ~っ、明日の仕事のことを考えると憂鬱な時間となりました



みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…