新年早々腰痛い | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


今日もトイレ介助で腰が痛くなりました
油断してたら、床にオシッコされてて悲しくなりました



そんな日の帰りは何を食べるべきか❓

開いてる店は、丸亀製麺…


{9DAAD751-9C82-484A-9659-BA145B1F8F77:01}


結構、お客さん多めです

モサモサ食べて帰りました

今日こそ早く寝ます
知らんがなって感じですよね


録画したのん全然観れてない
ちょっとイライラ



でも、明日働いたら休みだ




みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…