新年早々腰痛い今日も、1日お疲れ様でした今日もトイレ介助で腰が痛くなりました油断してたら、床にオシッコされてて悲しくなりましたそんな日の帰りは何を食べるべきか❓開いてる店は、丸亀製麺…結構、お客さん多めですモサモサ食べて帰りました今日こそ早く寝ます知らんがなって感じですよね録画したのん全然観れてないちょっとイライラでも、明日働いたら休みだみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…