明けましておめでとうございます | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


落ち着いた1日なのに最後はバタつきました…


夕飯は、何を食べて良いかわからず
また、刺身盛り合わせ

{4074239F-0A02-4D1D-BEAA-DA333D5BBDD8:01}

ローストビーフ

{365BF377-82DE-4A75-AFFE-BEA80183D95F:01}

何を食べるべきかスーパーで徘徊


明日は、お餅食べよう



また、家族さんから差し入れいただきました


{E8C1CE33-69D7-42C3-A524-6145ED0A1981:01}


また、太りそうだぁ


休みまで、あと2日頑張れっ
どうやら正月手当て付くらしく
ちょっとやる気出た



我が家に新メンバー加入しました


{C44453B2-FC9C-4727-B38F-0406573204C6:01}

ウンベラータ
三男坊です


私、ウンベラータが好きで3鉢目です

次男坊のウンベラータはなぜか
転職前から葉がほぼ落ちてしまいました


仕事が決まったら、また葉が出始めて
今は、青々としてます


私と、一緒に元気になってくれました
良かったぁ




みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…