明けましておめでとうございます今日も、1日お疲れ様でした落ち着いた1日なのに最後はバタつきました…夕飯は、何を食べて良いかわからずまた、刺身盛り合わせローストビーフ何を食べるべきかスーパーで徘徊明日は、お餅食べようまた、家族さんから差し入れいただきましたまた、太りそうだぁ休みまで、あと2日頑張れっどうやら正月手当て付くらしくちょっとやる気出た我が家に新メンバー加入しましたウンベラータ三男坊です私、ウンベラータが好きで3鉢目です次男坊のウンベラータはなぜか転職前から葉がほぼ落ちてしまいました仕事が決まったら、また葉が出始めて今は、青々としてます私と、一緒に元気になってくれました良かったぁみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…