今日も、1日お疲れ様でした

今日は、風も強くて寒い、寒い

そんな日は、お昼からホットヨガに久々に行ってきました

寒いのに、沢山の方が参加されてました
寒すぎて、あんまり汗が出ない~

お昼は、パンケーキにしました

猫舌の私でもサクサク飲める
セブンイレブン
限定のGODIVAのアイス
限定のGODIVAのアイス
特に中のチョコアイスがたまらんです

ドコモのディズニーカレンダーもらってきました
12月1日から配布してるみたいです
毎年、ちゃっかりもらってます

ちなみに、本日…
日めくりしたとこで、部屋はキレイにならないことは充分解ってます

あと、四十肩で整形外科の再診に行ってきました
ほぼ治った様子
反対の肩をグリングリン回されて、そこから何か肩がおかしいぞっ













