おニューのパジャマを着ます今日も、1日お疲れ様でした体調不良者が続出でしたが何やかんやで無事終了…疲れきって、帰りはほっともっとです駒ヶ根ソースカツ丼にしましたあと、ミカンをモリモリ食べました冬用パジャマを買いました家にいる時くらい、居心地良く過ごしたいのですでも、結局ミカンの汁飛ばして黄色い染みができるんだなぁ