おニューのパジャマを着ます | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


体調不良者が続出でしたが
何やかんやで無事終了…


疲れきって、帰りはほっともっとです


駒ヶ根ソースカツ丼にしました

{574C4822-A139-472C-BDD1-99D2D3CD3571:01}


あと、ミカンをモリモリ食べましたオレンジ




冬用パジャマを買いました

{61506C7F-597E-4517-BB73-C1C54BC57B90:01}

{A07FBCAA-2086-4A00-AA04-18995910586F:01}

{DD46AA6E-02D7-46F5-9F13-1937F85A45E8:01}



家にいる時くらい、居心地良く過ごしたいのです


でも、結局ミカンの汁飛ばして黄色い染みができるんだなぁオレンジオレンジオレンジ