来月も…(´Д` )今日も、忙しかったけど何とか終了明日は入浴日なので、忙しいこと決定疲れたので、ほっともっとのお弁当にしました海鮮天丼です美味しかったですあと、フライドポテト食べて、コーラ飲みましたみんな食べてる、kiriのアイスクリーム美味しかったぁまた、買おうクッションカバーを新調しました無印良品です冬っぽく…夏もこのまま使ってそう来月の勤務表が昨日出来てたまた、見事に日・祝・土 出勤要員でしたが、頑張るっさてさて、『サイレーン』でも見ようかね昨日は、野球が延長で遅い時間始まりで、寝てしまった