来月も…(´Д` ) | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、忙しかったけど何とか終了

明日は入浴日なので、忙しいこと決定


疲れたので、ほっともっとのお弁当にしました


海鮮天丼です

{84B1B034-06F4-4092-BFD4-2A1769E07B99:01}



美味しかったです


あと、フライドポテト食べて、コーラ飲みました



みんな食べてる、kiriのアイスクリーム

{1B8AC72C-F80B-4030-96D5-913D5D40D9CA:01}

美味しかったぁ
また、買おう


クッションカバーを新調しました


{FCBD4F9E-C608-401A-9EC4-BD25CBE71EC5:01}

無印良品です
冬っぽく…夏もこのまま使ってそう



来月の勤務表が昨日出来てた

また、見事に日・祝・土   出勤要員でした

が、頑張るっ



さてさて、『サイレーン』でも見ようかね

昨日は、野球が延長で遅い時間始まりで、寝てしまった