年いったと実感するとき | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、朝から腹部エコーの検査でした


この前の、内視鏡検査の結果も出ました

軽度~中等度の異型のポリープだったようです
採ってあるからね~と先生に言われました


次は、2年後で良いと言われました

ホンマ、年いくと何やかんやありますわ




その後、時間つぶしにコメダ珈琲へモーニングを食べに行きました

{745D7D5B-BC63-4479-B1BD-5A23ED22AB2A:01}



そして、久々の漢方外来に行きました

急に寒くなってきたので、また頭がスッキリせず何だか不調

また違う漢方に変えてもらいました

{98BAAC4E-7E6A-4CD6-8C4E-92903C87BFD0:01}


毎年この時期、寒くなりかけると、身体がついていかないようです



お昼は、よし春へ

{E26EA766-0282-447E-9D05-713D6A962E80:01}

{869303BC-4F0D-449A-A5D7-FC09D9177056:01}


コーヒーもついて1,000円ポッキリ

毎日でも食べたい


それから地元に戻り、美容院でヘアマニキュアしてもらいました

スッキリ



足袋靴下買った

{B4359ED4-440C-468F-9611-0A16DCA7466C:01}



家に帰って、下剤の漢方もらうの忘れてたし…

またもらいに行かないとあかん
時間もお金も無駄にしてもうた



明日も仕事かぁ
行きたくないですわ