今日は、朝から腹部エコーの検査でした
この前の、内視鏡検査の結果も出ました
軽度~中等度の異型のポリープだったようです
採ってあるからね~と先生に言われました
次は、2年後で良いと言われました

ホンマ、年いくと何やかんやありますわ

その後、時間つぶしにコメダ珈琲へモーニングを食べに行きました

毎日でも食べたい

それから地元に戻り、美容院でヘアマニキュアしてもらいました

スッキリ

足袋靴下買った

家に帰って、下剤の漢方もらうの忘れてたし…
またもらいに行かないとあかん
時間もお金も無駄にしてもうた

明日も仕事かぁ
行きたくないですわ









