ごねる人(・_・;今日は、仕事帰りになか卯に行きました牛丼味噌汁と生卵付きセブンイレブン限定はちみつレモン&天然水まぁ、さっぱりでした今日は、職場でフロアに飾る個人の写真撮影をされましたデシカメで撮ってくれた顔を見て私『この顔はイヤです~』もう一回撮り直してもらうも同じ顔不満げな私に事務の方が『ごめんね、デジカメが古いからねぇ』私『元が元なんで、すいません』ちょっとだけ、ごねてみましたしかし、あの顔の写真飾られるのイヤやなぁ