ごねる人(・_・; | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、仕事帰りに
なか卯に行きました

牛丼

{D00FB1E8-7DCF-4C59-80BF-436B8B128D2D:01}


味噌汁と生卵付き


{010E7A9C-CA6F-4384-B2A2-28795BA25B5C:01}


セブンイレブン限定
はちみつレモン&天然水

{9BB0945D-85D2-4FF6-989F-BF6388C9538B:01}

まぁ、さっぱりでした



今日は、職場でフロアに飾る個人の写真撮影をされました

デシカメで撮ってくれた顔を見て
私『この顔はイヤです~

もう一回撮り直してもらうも同じ顔
不満げな私に事務の方が

『ごめんね、デジカメが古いからねぇ』

私『元が元なんで、すいません』


ちょっとだけ、ごねてみました

しかし、あの顔の写真飾られるのイヤやなぁ