気合い入れるo(^_-)O | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、休みだったのでホットヨガに行って頑張りましたメラメラ

汗でボトボトです


お昼は
いきなり!ステーキにしました


ランチのワイルドステーキ


この状態で出てくるので

{3417460D-047F-48D1-9EC1-6B5C0D63C17F:01}

ひたすら鉄板で焼いて

{BFE66DD9-1EB0-439C-84EE-DBDA67CEFC03:01}


完食



また、ハルカスのカフェに行って


あべのべあカプチーノ


{CB54ABEF-D7A2-420A-B925-3B409DC8D645:01}

今度は飲めた


景色最高

{C98D5A41-53EE-4030-A3E3-9728F87B7B2B:01}


我が母校の看護学校を見ながらカプチーノ


うん、今から帰ってまず昼寝しよ

お肉もガッツリ食べたし、明日からまた戦いだぁ