気合い入れるo(^_-)O今日は、休みだったのでホットヨガに行って頑張りました汗でボトボトですお昼はいきなり!ステーキにしましたランチのワイルドステーキこの状態で出てくるのでひたすら鉄板で焼いて完食また、ハルカスのカフェに行ってあべのべあカプチーノ今度は飲めた景色最高我が母校の看護学校を見ながらカプチーノうん、今から帰ってまず昼寝しよお肉もガッツリ食べたし、明日からまた戦いだぁ