夕飯今日は、バレンタインということで職場の子から、チョコをもらいましたかわいい~ゆっくり味わうよ~あと、いつもお世話になっている仕事関係の方(女性)からもクッキーをいただきましたそして、告白されましたじゃ~、両思いと言うことで…と言うとそんな趣味ないわ‼️の一言でした夜は、王将でテイクアウトしました餃子2人前と天津飯にしましたお箸は❓と聞かれ、一つで…と言ったはずが、箸もスプーンも二本ずつ入ってましたストックとして置いとくよ❗️う~ん、変に気を遣ってくれたのか❓今日も1日忙しく疲れたので、ビール飲んで寝るよ