夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、バレンタインということで

職場の子から、チョコをもらいました


{84D36C80-8C5F-49CD-9EA4-2B8B2DE4699B:01}

かわいい~

ゆっくり味わうよ~


あと、いつもお世話になっている仕事関係の方(女性)からもクッキーをいただきました



{EFFB0F07-973B-44CD-BF69-BCBA4617028D:01}


そして、告白されました

じゃ~、両思いと言うことで…
と言うと

そんな趣味ないわ‼️の一言でした



夜は、王将でテイクアウトしました


{2913930D-65EA-4559-AA5C-5CEA5EE31E28:01}

餃子2人前と天津飯にしました

お箸は❓と聞かれ、一つで…と言ったはずが、箸もスプーンも二本ずつ入ってました

ストックとして置いとくよ❗️
う~ん、変に気を遣ってくれたのか❓

今日も1日忙しく疲れたので、ビール飲んで寝るよビール