夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

帰りに、お好み焼きが食べたくなり

鉄板焼きに行きました


{89E47187-7B93-4D3D-8C4D-DB73B50E7106:01}

スープ熱すぎて舌火傷した


{14A99E1A-FC58-4D86-AA92-A97541B45F16:01}

一人暮らしだと、野菜は有難い

シーフードとお肉

{8B859973-8447-4195-AC9E-766A921B0C78:01}


お待ちかねのお好み焼き

{C574302C-1A02-403D-BC10-F9F17DF95F9A:01}


デザートでアイス食べて

{6997E336-7A52-4F6A-95F6-A2E41DB74AB9:01}


とっとと家に帰りました

だって、気のせいか…バレンタイン イブやから、カップル率高しです

明日も、ご飯食べたらダッシュで帰ろう




ドラマ『問題のあるレストラン』にはまっております

私的には、かなり面白いんですが…


独りもんは、テレビ観ながらまったりします