夕飯帰りに、お好み焼きが食べたくなり鉄板焼きに行きましたスープ熱すぎて舌火傷した一人暮らしだと、野菜は有難いシーフードとお肉お待ちかねのお好み焼きデザートでアイス食べてとっとと家に帰りましただって、気のせいか…バレンタイン イブやから、カップル率高しです明日も、ご飯食べたらダッシュで帰ろうドラマ『問題のあるレストラン』にはまっております私的には、かなり面白いんですが…独りもんは、テレビ観ながらまったりします