SMAP | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

この前のクリスマスSMAPのコンサートに行ってきました

ブログに更新したら、内容が途中で終わってて…不具合とはこのことね、と思いつつ


グッズ購入して

{F0B85A78-29AC-4A56-8105-2D503B174CEB:01}

楽しかったぁ


久々にモス食べたよ


{9A73B6EE-1E94-4BEB-BD50-1C07684D6F72:01}

短文にしました