ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

メリークリスマス
独り身ゆえ、特別変わらぬ朝でした…



今日は、ゆっくり起床しまして、近所のカフェにランチへ



{F7977A66-6510-442E-B568-1B9BB109860C:01}


鶏の甘酢あんかけでした




夜、ケーキが食べたくなり、近所のケーキ屋さんに行くと、さつまいものモンブランしか残ってなかったです


見栄で⁉️2個買いました
2人で食べるよ!風に見せかけ



{09203276-CD84-409C-8447-01FBB7CC4751:01}


帰って、同じケーキ2個を一気に食べました


ずっと仕事で、年賀状書けてな~い‼️

もち、家の掃除も出来てな~い‼️