ランチメリークリスマス独り身ゆえ、特別変わらぬ朝でした…今日は、ゆっくり起床しまして、近所のカフェにランチへ鶏の甘酢あんかけでした夜、ケーキが食べたくなり、近所のケーキ屋さんに行くと、さつまいものモンブランしか残ってなかったです見栄で⁉️2個買いました2人で食べるよ!風に見せかけ帰って、同じケーキ2個を一気に食べましたずっと仕事で、年賀状書けてな~い‼️もち、家の掃除も出来てな~い‼️