ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、朝から歯科の定期健診…
クリーニングをしてもらいました
今回も、全体的にちゃんと磨けてるらしい…
また、3ヶ月後。はい…。


その後は、乳がん検診でした。
なぜか、半年に1回通ってます。

かなり混んでて待ち合いで爆睡でした
お陰で、スッキリ

結果も何も問題なしでした。


遅いランチに

{6F580FAC-469E-4266-9318-33D3D325A946:01}

近鉄百貨店の1階のパン屋さんで。

パン美味しかったです
一言食べにくい…。



自分用に、今CMしてるGODIVAのチョコ

{01939D0C-2E43-4A19-A080-3CD2FDD85761:01}

{CE89D361-DDC8-497A-9E8B-B1A122010CF7:01}



銀のぶどうでお菓子…

{D8069D58-67AF-4F14-A46D-8FDEA8C1346E:01}

また、一気に食べてしまった…


今日も、寒いですね…