ランチ今日は、朝から歯科の定期健診…クリーニングをしてもらいました今回も、全体的にちゃんと磨けてるらしい…また、3ヶ月後。はい…。その後は、乳がん検診でした。なぜか、半年に1回通ってます。かなり混んでて待ち合いで爆睡でしたお陰で、スッキリ結果も何も問題なしでした。遅いランチに近鉄百貨店の1階のパン屋さんで。パン美味しかったです一言食べにくい…。自分用に、今CMしてるGODIVAのチョコ銀のぶどうでお菓子…また、一気に食べてしまった…今日も、寒いですね…