夕飯仕事帰りにカフェに寄って、牛スジカレーを食べました食後に、スフレチーズケーキとイチゴミルクを頼みました美味しかったです最近、湯たんぽにはまってます楽天で購入しました替えのカバー付きでしたお風呂上がりにお湯入れて、足に当てながらテレビ観てます。めっちゃ温かいです今日から、いきなり寒いんですけど…頭がキーンってするくらい寒い…。皆様、風邪引かないように…