夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

仕事帰りにカフェに寄って、牛スジカレーを食べました



{AC185528-EB9E-4C96-BE85-6F47C13DE7A5:01}


食後に、

{3E133905-330F-4A18-A04A-5AC32580F46D:01}

スフレチーズケーキとイチゴミルクを頼みました

美味しかったです


最近、湯たんぽにはまってます

{BF6425AF-34C0-4CEA-A2E2-AAC39029C400:01}


楽天で購入しました

替えのカバー付きでした

お風呂上がりにお湯入れて、足に当てながらテレビ観てます。
めっちゃ温かいです


今日から、いきなり寒いんですけど…

頭がキーンってするくらい寒い…。

皆様、風邪引かないように…