夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、仕事帰りに、豆乳温麺を食べました

{0BAA2F90-A57C-4F35-9926-A99578783215:01}


にゅうめんと思っていたら、うどんでした


あっさり風味です


食後は、

{AC5CBFF4-1345-4D36-8DE8-AB447E5CDEB0:01}

パフェ食べて帰りました


GUに寄ったけど、服がありすぎて、わけわからんくなって、何も買わずに出ました




そして、なぜかニトリで、

{2C698662-718E-42C5-86F0-7ECC2F2E1E0C:01}

リースを買いました

999円…。   だったら、千円でいいんじゃない⁉️

ニトリの優しさなんだね

これで、クリスマスも淋しくないよ


帰りに、夜食にモロゾフのプリンを…


{4D5D916B-F043-4750-B915-C550036F326C:01}


モロゾフ  美味しい‼️


今の私の夢は、しまむらに行って、お買い物することです