夕飯今日は、仕事帰りに、豆乳温麺を食べましたにゅうめんと思っていたら、うどんでしたあっさり風味です食後は、パフェ食べて帰りましたGUに寄ったけど、服がありすぎて、わけわからんくなって、何も買わずに出ましたそして、なぜかニトリで、リースを買いました999円…。 だったら、千円でいいんじゃない⁉️ニトリの優しさなんだねこれで、クリスマスも淋しくないよ帰りに、夜食にモロゾフのプリンを…モロゾフ 美味しい‼️今の私の夢は、しまむらに行って、お買い物することです