
中華料理の梅蘭で、
あっさりして、美味しかったです

キューズモールに、イベントでBerryz工房が来てたみたいで、沢山の男性ファンがいてました

ももち
見てみたかった…。
見てみたかった…。この後、ミオに寄って、
新しく出来た、363クレープリーで、
美味しかったけど、物足りない…。
また、ユニクロに寄って、
ヒートテックを見ました

五本指ソックスは、3セットも買ってもうたよ。仕事用やけど…。
予備がないと、気が済まないタイプなんで…

明日は、久々にウォーキングに行こうと思いきや、朝から雨のようで、中止となりましたとさっ





