夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

帰りに、キューズモールに寄りました
中華料理の梅蘭で、

{0E263A50-2FAA-4561-9428-6EF6C2C5FB55:01}

フカヒレのあんかけ麺を食べました

あっさりして、美味しかったです


キューズモールに、イベントでBerryz工房が来てたみたいで、沢山の男性ファンがいてました

ももち見てみたかった…。


この後、ミオに寄って、

新しく出来た、363クレープリーで、

{6DFA64AD-B17C-4C8E-BF84-4686450A439A:01}

バナナチョコのクレープを食べました

美味しかったけど、物足りない…。



また、ユニクロに寄って、

{2C5CA02B-2533-4FCB-839C-A53007177561:01}


ヒートテックを見ました

五本指ソックスは、3セットも買ってもうたよ。仕事用やけど…。

予備がないと、気が済まないタイプなんで…


明日は、久々にウォーキングに行こうと思いきや、朝から雨のようで、中止となりましたとさっ