途中経過はイガイガ 先週半ばまでルンルンだった私 土曜日から喉がイガイガ 身体がおも~い これは もしや インフルエンザか なんのこっちゃ、日曜日に生理になりました 生理直前になると身体が弱るのかいつも頭痛かなにかなります 今回は風邪菌さんがここぞとばかりに大活躍されたようです なので無理しないようにいつも通りほどほどでいきましょ
職場のおばちゃんはAB型 今週にはいって 職場のおばちゃん(AB型)が苦手です いままであたりさわりなく~ってかんじだし、なんら変わったことないんだけどなぜか今週にはいってから何かしら気に障る blogで愚痴ろうとする私も私だけどね おばちゃんはAB型 おばちゃんは50歳 おばちゃんは未亡人 おばちゃんは20代前半の2人の子持ち おばちゃんは片道45分の電車通勤 以上 おばちゃんの簡単なデータです なにせ、片道45分の電車通勤がそんなにえらいのかっていいたくなるくらいみんな9時にきてるのに患者様の予約は9時30分なのに早くこようとしない 勤めるときに9時30分でいいよ~っていわれたからが口癖だけどそんなもんぢゃないでしょ なんか書いてて腹がたってきたから 気を取り直してまた次回 すみません