先週半ばまでルンルン食欲ばんざい-60P600490_DCE.gifだった私
 
 
土曜日から喉がイガイガ
 
 
身体がおも~い食欲ばんざい-image147001.gif
 
 
これは
 
 
もしや
 
 
インフルエンザか食欲ばんざい-20090711213017.gif
 
 
なんのこっちゃ、日曜日に生理になりました食欲ばんざい-1740091.gif
 
 
生理直前になると身体が弱るのかいつも頭痛かなにかなります
 
 
今回は風邪菌さんがここぞとばかりに大活躍されたようです
 
 
なので無理しないようにいつも通りほどほどでいきましょ
今日も残業
 
 
いまは帰ってきたけど
 
 
水分のとりすぎかお腹すかず食欲ばんざい-1740091.gif
 
 
ほどぼどダイエット継続中
 
今朝は59.2kg
 
 
まだまだ2日め
 
 
頑張ろ~食欲ばんざい-123899_17.gif
今週にはいって
 
 
職場のおばちゃん(AB型)が苦手です食欲ばんざい-image147001.gif
 
 
いままであたりさわりなく~ってかんじだし、なんら変わったことないんだけどなぜか今週にはいってから何かしら気に障る
 
 
blogで愚痴ろうとする私も私だけどね
 
 
おばちゃんはAB型
 
 
おばちゃんは50歳
 
 
おばちゃんは未亡人
 
 
おばちゃんは20代前半の2人の子持ち
 
 
おばちゃんは片道45分の電車通勤
 
 
以上
 
 
おばちゃんの簡単なデータです
 
 
なにせ、片道45分の電車通勤がそんなにえらいのか食欲ばんざい-20090711213017.gifっていいたくなるくらいみんな9時にきてるのに患者様の予約は9時30分なのに早くこようとしない
 
 
勤めるときに9時30分でいいよ~っていわれたからが口癖だけどそんなもんぢゃないでしょ食欲ばんざい-60P600079_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか書いてて腹がたってきたから
 
 
気を取り直してまた次回食欲ばんざい-1740091.gif
 
すみません