X’masプレゼント パパと仕事帰りに待ち合わせ トイザらス 新型インフルエンザの影響で外出をほどほどにしてる娘 なのでパパとママと買い物です パパからはアンパンマ~ン ママからはしまじろ~う キャラクター物は娘が生まれる前は絶対ミッキーマウスて思ってたけどかわるものですね 娘はアンパンマンとしまじろうが大好きです さてさて我が家のX’masパーティーは23日 妹と姪(1歳3ヶ月)もくる予定 ケンタッキーとケーキは手配済 あとは当日 何つくろうかな~