娘+私+姪
 
 
小の字でお昼寝
 
 
今日は雪食欲ばんざい-60P600227_DCE.gif
 
 
寒いね~冬本番です
へったよ~
 
 
2kgだけど
 
 
ココスでハンバーグたべたあとでだから
 
 
食欲ばんざい-60P600530_DCE.gif食欲ばんざい-60P600530_DCE.gif食欲ばんざい-60P600530_DCE.gif
 
 
少しうれしいね
パパと仕事帰りに待ち合わせ
 
 
トイザらス
 
 
新型インフルエンザの影響で外出をほどほどにしてる娘
 
 
なのでパパとママと買い物です
 
 
パパからはアンパンマ~ン
 
ママからはしまじろ~う
 
 
キャラクター物は娘が生まれる前は絶対ミッキーマウス食欲ばんざい-image0104.gifて思ってたけどかわるものですね
 
 
娘はアンパンマンとしまじろうが大好きです食欲ばんざい-20090717122740.gif
 
 
さてさて我が家のX’masパーティーは23日
 
 
妹と姪(1歳3ヶ月)もくる予定
 
 
ケンタッキーとケーキは手配済
 
 
あとは当日
 
 
何つくろうかな~