師走の決意~女を磨こう 娘を産んで1年9ヶ月 今の私の体重は妊娠マエと変わりません しかし 妊娠マエはちょっと小太り傾向 ベスト体重より8kg超過 ちなみに今朝の体重 59.6 立派なデブです 旦那様blogみて嫌わないかな~心配 なので ほどほどダイエットします 食べる量を減らします 間食も止めます 急激にへらすのは無理だから 何ごともほどほどに 朝昼ちゃんと食べて夜は少なく それが理想かな 果たしてどうなるやら
日曜日の夜は王将で 日曜日 じじばばパパ娘と5人で餃子の王将に初参戦 娘を連れてはじめての王将 王将デビューを無事はたしました ちょうどいつもテイクアウトしてた店舗がリニューアルオープン初日でお子様ランチ半額 座敷もいい感じでマッタリできました やっぱりテイクアウトより出来立てはおいしいネ またいきたいな 餃子さいこ~