こんにちはハート

今日は日経強かったですね!
朝一旦下げて、そこから底からぐいぐい上げていきましたね爆笑

そして何より銀行株がとっても強かったですニコニコ




三菱UFJ銀行か1000円超えていきそうで、超えないですねチュー


他にも高配当株がすごく強かったですね気づき
マザーズは微妙ですねショボーン

3月にはIPOもたくさんるので、3月はマザーズ銘柄換金売りもでそうなので要注意ですね照れ


私は村上世彰さんの本がとっても好きなので、その時の記事がこちらです。


今までは電子書籍で読んでたのですが、紙でも欲しかったので買ってきましたおねがい





何度も読んでます笑


それでは明日も良い相場だと嬉しいなおねがい