こんにちはハート

私は大好き投資本があります♡
こちらです!



村上世彰さん
「高校生に投資を教える」

昔、話題になった村上ファンドの村上さんです気づき
メディアでは悪人のように仕立てあげられてましたね…えーん

私は村上さんのことが興味ありありです笑

こちらは特に株をやり始めたばかりの方が読んだ方がいいと思います!
半年くらいとか…

始めたばかりの頃って楽して儲けたいから、テクニカルのみで勝とうとするんですねショボーン
チャートのロウソク足が……
今日は陰線だから明日から空売りだとか……

だけど、この本はそんなことは一切無くなぜ投資をするのか、お金について教えてくれますラブラブ

とても分かりやすく書いてあるので、本当におすすめですおねがい

この本を読むと村上さんにも興味がわくはずです!


読んだことない方には是非1度読んで欲しいです気づき
もしお子さんがいる方は、お子さんにも読んで欲しい!
それくらいおすすめですニコニコ

村上さんの回し者みたいになってしまいましたが、株始めたばかりの友達にはこの本をすすめます!

良ければ読んでみてくださいおねがい