しまなみ海道サイクリング③

生口島の続き
因島
向島
↓  渡し船
尾道 
ゴール^ ^🎵

生口島が
ゆったりとした
田舎景色もあり、
海と島の景色も楽しめて
自転車で走る道として
一番気に入りました🚲




島産のフルーツで
作られたジェラードを食べたり、
因島では
はっさく大福🍊
美味しかったなぁ〜







いよいよ最後の
向島^ ^
あ〜、いい時間が流れてる〜🎵





渡船まで辿り着いたら

ホッとしました^ ^



可愛い船が

行ったり来たりしています。




尾道到着が
17時半ぐらいだったので、
70キロの道のりを
途中
おやつを食べたり
写真を撮ったりして、
約9時間で走破しました🎵

橋脚に登る
過酷なぐるぐる坂道、
島にも時々あった坂道は
電動を使いました^ ^

でも、
電力がなくなる心配から
平地では電動を切り、
アシストしてもらう時も
レベルを最小にしていたら、
結局80%も電力を残して
ゴールしました(〃ω〃)
もっと使ってよかったのね。

あぁ〜、楽しかった!!

すぐ
また行きたくなっています(*'▽'*)

次は走破せず、
好きな島を
ゆっくり巡ってみたいなっ。

さぁ、尾道で
走破の打ち上げだ😊🍻

#6月1日の思い出
#赤崎加林
#伝えたい
#つなぎたい
#二拠点生活
#兵庫県
#西宮
#宮っ子
#香川県
#高松
#瀬戸内
#setouchi
#旅好き
#香川旅
#兵庫旅
#観光
#散歩好き
#散歩
#散策
#sanpo
#trip
#kagawa
#takamatsu
#ジェラード
#生口島
#因島
#はっさく屋
#しまなみドルチェ本店