GW、神戸の母校
学院祭のお手伝い&同窓会へ✨  

中学、高校と6年間
通った母校では
門も玄関も廊下も教室も…、
全てに抱きつきたくなるような
懐かしさと感謝の気持ちに
包まれた✨









友人達みんなの瞳が
とてもまっすぐで素敵で、
みんなの思い出の中に
私がちょこっとでも
いるのかなぁと思ったら、
嬉しくて、
有難う〜!!って、
心で抱きしめた。
何人かにはリアルに抱きついた🤣





駅からの通学路も、
坂道がきつかったなぁと
記憶していたら
大したことないよ〜、
こんなに素敵な道だったんだぁと
ワクワク🎵









教室の窓から見える
神戸の景色も最高でした✨    






同窓会も企画してくれて

ゲームまで色々考えてくれて、
本当に楽しくあっという間✨




学院祭の喫茶コーナーも
同窓会も、
大切な時間と心を使い
全て準備してくれた
幹事の皆さんには
何回有難うと伝えても
伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ 

感謝、感動の1日でした✨

あれから約2ヶ月、
再び繋がった
友人達と会う機会もあり、
嬉しいことばかり。

久しぶりに開いた
卒業アルバム。
添えてくれていた言葉を見て、
改めて
背中を押してもらった…。




人生後半に入り、
歩んできた道も抱きしめながら
さぁこれから
いかなる道を行きますか?と
自分に問い掛ける
素晴らしい機会をもらいました💐

#赤崎加林
#神戸海星女子学院
#出逢いに感謝