栃木放送で一緒に
番組をお伝えしていた
DJ Kei・菊池元男さん
原作・監督の
ハートフルな
絵本&短編映画
《ありがとう、ばぁちゃん》✨






想いをカタチにされる
Keiさん、
本当にすごいと思います!!

その映画の上映会が、
ふるさと大使を
拝命している
栃木・那珂川町で開催され、
主催の
《なかがわ里山元気倶楽部》さんに
お招き頂き、
栃木・那珂川町に行ってきました〜🥰

DJKeiさんにはサプライズで
香川&西宮から駆けつけて、
お祝いの花束をお渡しする
とのこと!

当日は隠れながらも、
司会の
ふるさと大使先輩
奥津真理子さんに
どっぷり甘え、
上映会をしっかり
楽しませて頂きました✨

映画を観ると、
とても温かい
涙が流れます✨
Keiさんの実話ですが、
それぞれに
自分自身に
落とし込んで、
近くで愛を注いでくれた人たちの
顔が浮かび、
改めて
「ありがとう」を
伝えたくなる
そんな映画です✨

心が乾いなと思ったら
また観たくなる映画✨

チャーミングな
Lovin&Sのお二人、
感動の主題歌を
歌われている
篠原宣義さんの
ライブもあり、
盛りだくさんでした!

主演のばぁちゃん役、
栃木放送で
ご一緒していた
仲良しの
鈴木景子アナウンサー
にも会えて、
嬉しかった!!

DJKeiさんに
驚いてもらいたい!
この一念で、
恐縮しながら
行きましたが、
びっくりして下さって
よかった^ ^  








keiさんのためなら〜と
協力を惜しまない方々
応援されている方々も
たくさんいらっしゃるのが伝わり、
とてもとても
温かい上映会でした✨

久しぶりにお会いできた方々、
那珂川町の皆さま、
栃木放送のリスナーさんが
本当〜に温かくて、
感謝・感動でした✨  








打上げも
いっぱい笑わせてもらって、
元気をチャージ(°▽°)








栃木・那珂川町に行けて
楽しかったです〜!!

あ〜り〜が〜と〜う〜
ございました💐




#ありがとうばあちゃん
#DJKeiさん
#なかがわ里山元気倶楽部
#那珂川町ふるさと大使
#栃木放送
#ともちゃん農園
#フリーアナウンサー
#松竹芸能
#二拠点生活
#兵庫県
#西宮
#宮っ子
#香川県
#高松
#瀬戸内
#setouchi
#香川旅
#兵庫旅
#観光好き
#散歩好き
#散歩
#sanpo
#旅好き
#trip
#hyogo
#nishinomiya
#kagawa
#takamatsu