昨日、用事があったので
一日が割と充実していたのですが
その反動か、、、

今日も用事があったのに
朝から起きれず
お昼過ぎまで布団から出れませんでしたもやもや

もうすぐ2歳になる甥っ子に
『起きて〜!
と何度も起こされましたが
身体のダルさには勝てませんでした魂

情けないアセアセアセアセアセアセ


友達と遊んだ日の夜、とか、次の日って、反動が大きくて、疲れやすいんですハートブレイク

めちゃくちゃ楽しかった〜!!に、
反動なんていらない泣くうさぎ泣くうさぎ

とは、思いつつも、
それと付き合っていかないといけないし、
乗り越えていかないといけない絶望


しっかりコントロールできるようになったらいいなあ泣